人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

マスクマン

先週末あたりから風邪を引いてたゆー太。
今朝、なぜか咳がコンコンとひどかったので、
予定してたリトミックで、他のメンバーに悪いなーと思い
マスクをさせることに! 子供用マスク☆カワイイ☆
マスクマン_e0097561_2282595.jpg

少し前に私のマスクを見て、「うー太も子供用のマスク欲しい。」と言い
昨日薬局で購入していたので、早速開封^^
車を降りて教室に着くまでは何も動じずに歩いたが
教室前まで来た時、皆に笑われた?不思議な顔をされた事が
気になったのか、とたんに私の後ろに隠れて恥かしがり出した^^;
マスクマン_e0097561_228622.jpg

こんな調子で人から見えない位置に横になりレッスン中もずっと私の後ろから離れない^^;
(↑この絵だけ見ると重症みたい^^)
恥かしいなら外すかな?と思ったけど、意外にも外す事なく私に隠れたままでレッスン終了♪
終わったとたん、「ママ、もう外していい?」と^^…やっぱ外したかったのねぇ
帰りは外して普通に帰りました
by UTA-MAMAM | 2009-02-02 22:17 | 育児