人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

ちんチャン

ゆー太が最近楽しめる様になったアニメ
ドラえもん・しまじろう・ちびまるこちゃん・そして、
「クレヨンしんちゃん」
ちんチャンとは、クレヨンしんちゃんの事
ゆー太が好きうんぬんより、
何となくキャラがゆー太とかぶるのは気のせい??と思うのだが
好きなせいか、キャラが被るせいか、ちんチャンのセリフをよく覚えて
それを悪用してくる^^;
その①ゆー太が何か頼んで来た時に丁度、化粧をしていたら
「お化粧しなくっても美人美人!!」と自分の用事を先にしろと言ってくる
 ☆→しんちゃんのよく言うセリフ
その②すぐパンツを脱ぐ
 ☆→尻出しはしんちゃんのトレードマーク
その③女性によく愛想を振る
 ☆→しんちゃんはキレイなお姉さん好き
その他諸々有るけど…
しんちゃんをTVで見る度に、ゆー太もあーなるのかな?と思うと
ちょっと…戦々恐々とする今日この頃
ちんチャン_e0097561_181252.jpg
ちんチャン_e0097561_1813836.jpg



 
by UTA-MAMAM | 2008-08-04 17:38 | 育児