人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

頂き物

今日は主人のお友達数名が東京から来広!!
ゆー太は、お兄さんお姉さん達に沢山沢山遊んで貰って大満足^^
頂き物_e0097561_1320542.jpg

夜は主人の「焼き鳥屋」開店~!!
ここ最近おもてなし料理は主人の焼き鳥が定番メニューとなっている
写真を撮るの忘れちゃった^^;~というか私は仕込み担当なのでこれまた結構忙しい^。^;

今日頂いたお土産の1つ
「新宿中村屋」の『かりんとう』→ http://www.nakamuraya.co.jp/index.html
頂き物_e0097561_13174425.jpg

かりんとうは昔から大好き!!
頂き物_e0097561_1318493.jpg

これ、甘過ぎず、とても美味しい!!
数年前にも先輩に東京土産でかりんとうとを貰った事があったけど
東京はかりんとうも名物^^??
ま、東京には何でもあるんだろうけどね^。^;

皆さんアリガトウございましたm(__)m
  
by UTA-MAMAM | 2008-05-11 13:08 | お菓子