人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

久々デス

先週、ずっと勇太の鼻がズルズルと酷かったので

何かと謹慎していました。。。

鼻が出てる位で??という感じなのだけど、

鼻風邪が長引いて中耳炎になった経験もあり、

又、症状が酷い時は、就寝中も鼻が詰まり苦しがって

夜中に何度も起きるので、

今回は早々に病院へ行き、薬を処方してもらいました^^

でも、小児科の薬って軽いせいか、中々ピタッとは治らないのよねぇ

本当はスグに耳鼻科に行けば良いのだけど、、、

そんなこんな中、私も、何かとダルくてゴロゴロしておりました^^;

そして、気付けば、ゆー太の髪も伸び放題に^0^;~

たちまち、くくってみました^^ 主人曰く「だいごろうじゃん」と…ハハハハハ
久々デス_e0097561_23392854.jpg

女の子だったら、毎日可愛いゴムで可愛い髪型にするの夢なのよぉ~★
by UTA-MAMAM | 2008-02-25 23:29 | 育児