人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

3人連れ

買い物中の事
「今日はそっちでは買わないって言ったでしょー!!」と
あるコーナーに向かっている子供を叱るママさん
”まぁまぁ~あそこまで怒らなくてもねぇ…”と思っていて
スーパーを出た信号待ちで、その親子と一緒になり
そのママは「そっちへ行っちゃダメでしょ」とまた怒っていて
よく見るとベビーカーに子供1人・手を繋いだ子供1人
そして、動き回っている元気そうな男の子1人の
計3人兄妹でした!
”3人かぁ~ なるほどねぇ・・・”
同じ年頃の子供3人連れて、しかもそれぞれが
動きまわっていたら、もう、口で言うしか無いよねぇ…
3人に「ヒモ」付ける訳にはいかないしねぇ…
きっと、私も同じ状況だったら、
所構わず発狂しまくってるだろうねぇ^^;
どこの誰だか分からない親子連れでしたが、
ママさんに、同情しました
1人でも大変なのに、2人3人と頑張っているママさんて
偉いですねぇ。きっと、あと数年もしたら、たくましく
頼もしい兄妹になって
「大変だったけど3人産んで良かった~」と思える日が
来るだろうねぇ
by UTA-MAMAM | 2008-02-16 20:45 | 育児