人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

5月2回目

今日は2回目の読み聞かせ♪
暖かくなったせいでお昼時間は眠いのか、だから逆に外で遊びたいのか
子供達の人数も少なめです
今日読んだのは
「おたまじゃくしの101ちゃん」
5月2回目_e0097561_21422571.jpg

101匹もいるけどママは皆覚えていて1匹でも迷子になったら
ママと残り100匹で探すというお話…
人間だったらどうなるんだろ(^^ゞみたいな愉快な内容に
子供達もクスクス笑ってました♪
他の紙芝居↓
5月2回目_e0097561_2144893.jpg

ここのボランティアに正式に入って1年が経ちました!!
読み聞かせボランティアは沢山の組織やグループがあるけど
ここのグループが一番自分に合っていると思う♪
ずっとずっとここで続けていきたい~☆
by UTA-MAMAM | 2013-05-22 21:40 | 読み聞かせ