人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーな日

子供にもそんな日があるのかな?と思った今日の夜
まず、
祖母宅に行くと叔父が来て近所の居酒屋に連れて行ってくれた
居酒屋なんて久し振り!ゆー太は初めて!!
ラッキーな日_e0097561_837627.jpg

焼き鳥パクパク^0^
丁度、カウター席に座ったので板さんの料理が目の前で見れた
そんな中、メロン&無花果の盛り合わせが出されたのを見たゆー太が
「メロンが食べたい、メロンが食べたい!!」と
改めてメニューを見るとメロン等は無いのできっとお得意さんに特別に
出された物かコース料理のデザートなのか何かだろうと思い
ゆー太に適当に説明するが一度メロンを見てしまっているので
納得いかないようで「メロン有ったよ、さっきメロン有った」と言い張ってたが^^;
ま、他の食べ物で誤魔化してるうちに本人も忘れていた♪
最後を食べて帰ろうとした時、板長?さんが
「すみません!!メニューに無い物をお子さんに見せてしまって」と…
メロン一人前ゆー太にサービスしてくれた!!本当ビックリ!!
「すみません、有難うございます」と何度も言いながらお店を出た
その後、
セブンに寄り仮面ライダー500円クジを引いた
いつもは500円もしないボールペンやストラップしか当たらないのに
今日は
ラッキーな日_e0097561_838699.jpg

一等賞??一番大きなフィギア(ミラー台付き)が当たった!!これまたビックリ♪
メロンと言い、クジと言い、立て続けにラッキーだったゆー太
二人で「良かったねぇ」連発しながら寝ました
子供でもこういう事あるんだねぇ
by uta-mamam | 2009-09-13 08:18 | 育児