人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

錦帯橋

桜シーズン。
錦帯橋はやっぱ見とかなきゃねぇ^^
毎年、駐車場や周辺道路が混雑するので今日は朝早めに行った
普通、桜は下から見上げて眺める事が多いけど、
錦帯橋は、橋の上から桜を見下ろせる
錦帯橋_e0097561_642113.jpg

今日は薄曇だったので桜色がキレイに出てないけど
夜は、桜が足元に浮かび上がり幻想的になる
錦帯橋_e0097561_645910.jpg

朝から沢山の観光客。高速道路値下げのせいか他県ナンバーの車も多い
橋を渡った先にあるお土産屋さんで花より団子^^
錦帯橋_e0097561_652114.jpg

土手の菜の花もキレイに咲いてました
錦帯橋_e0097561_682350.jpg

「魚釣りたい~^0^」と 金魚すくい
錦帯橋_e0097561_694587.jpg

人が多かったねぇ。お決まりの背景!!
錦帯橋_e0097561_6142880.jpg

ゆー太、別に眩しい訳じゃありません。
大好きなレスキューフォースの敬礼ポーズ 最近ハマっているゆー太のポーズです。
これ、思い切り顔が影になるんだけど、本人は一番のポーズだから仕方ない^^;
by UTA-MAMAM | 2009-04-05 05:43 | お出かけ