人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ日記

utamamam.exblog.jp
ブログトップ

ウルトマランは裸?

レスキューファイアー以外にも遊ぶ戦いごっこ
「ウルトマラン遊び」
ウルトマランは裸?_e0097561_720015.jpg

殆どパパが相手になって遊ぶんだけど、なぜか
いつも、この時だけパンツ一丁になっていた
ウルトマランは裸?_e0097561_7203393.jpg

今日昼間にウルトマラン遊びをしよう!と言い服を脱ぎ始めたので
「ウルトマラン遊びをする時、何で脱ぐの?」と聞いてみたら
「だって、ウルトマランは裸だもん!」と
「え?裸?ちゃんと服を着てるよ」と言うと
「裸だよ、裸。ママ、これ見てごらん」と人形を持ってきた
もちろん裸ではないので
「ほら見て、ちゃんと服着てるじゃん!!」と言うと
「違うよ、これは裸だよ。裸。お尻見えてるもん」と

確かに…ウルトマランは全身スーツだから洋服の凹凸が無く
体のライン、お尻の形もくっきり出ている。。
ウルトマランは裸?_e0097561_7214889.jpg

ウルトマランが裸?って今まで感じた事なかった
子供の発想って面白いなぁ…
あ、相変わらずウルトマランと呼びます。ウルトラマンよりも響きが可愛いので
私達もウルトマランと言ってます^^;
by uta-mamam | 2009-09-17 07:09 | 育児